Tuesday, May 5, 2015

Family 家族 






" FAMILY " the reason of life...
Feeling the endless love... 
Please just smile and enjoy your life with full of happiness for me... Love u all forever.

両親がいるということ、姉が兄が姪っ子たちがいるということ、皆が元気に笑ってくれてそばにいるということ。それがいかにシアワセなことか、、こんななんでもないような時間の流れを、本当に心から感謝しました。
姉が作った抹茶シフォンケーキもアクアテトラポッドも、JBがくれたハグも、あゆかが作ってくれたプレゼントも、雅月がくれたお手紙と絵も、りあのくれた大事な卒園式のブローチと絵も、両親がくれたスワロフスキーのピアスも、、全てがわたしには同じように愛おしく、大切なもの。目にみえないけれど同じようにpriceless な愛をたくさん含んで。
ありがとう、そばにいてくれて本当にありがとう、シアワセをありがとう
いつまでもみんな元気にただ笑っていてください











No comments:

Post a Comment