Tuesday, April 29, 2014

New Moon on the 29th April 2014  -Message -


私は実はずっと 六角形が気になっていた

なぜなら水の結晶が六角形だから


でも誰にも言わなかったのだが

今でも忘れない あの日 彼は私にこう言った


「まき、世界は 六角形なんだよ」



それは もう会うことのないだろう 彼の言葉だけれども

今でもどうしても 忘れられない

そして、さらに彼は自身の曲を一気に10曲も作り そのうちの1曲が

私はどうしても 心に響いて仕方なかった

題名は 「メロディ」

「 まき、この世界中のもののすべては メロディ なんだ 」

私は瞬時に その意味を理解してしまった

それが ありえないくらい的を得た言葉だということが

私にはわかってしまって 泣きそうになった

この人 こんなに いのちのこと知ってる

今の壊れた世界にどうやって この人波長を合していけるのか

本気で心配したほど 彼は宇宙と繋がりすぎていた



*******************


あれから やっと2年



今日 私の節目にこのメッセージがやってきた

私は あの人の言葉を思い出さずにはいられなかった




ー クジラからのメッセージー 

    音とその波長は、感情的身体のバランスをとり、物質的な体の部分を癒してくれるでしょう。シャーマンたちがドラムを使うのは、同じ理由で宇宙の心臓の響きとなる。すべての人々のハートとハートをつなげていきます。 

      自分だけの声、サウンドをみつけましょう。そして不必要な緊張や感情をその波動によって解放していきましょう。




あなたは、宇宙のメロディーにすぎないのです。



そして、すべての生き物の唄声がつながって調和となるのです。自分特有の唄声をみつける事ができるなら、それはあなたの過去や未来の記憶への扉を開いてくれる事でしょう。


☆ イルカのカード ☆

    イルカたちは、私たち人間がなくしては生きていけないもの、呼吸について教えてくれる。私たち人間は水や食べ物なしでも数日間は生きていけるが、酸素ができなければ、数分間以上生きていけない。呼吸のリズム構造の調整する事によって、他の生物にアクセスする事が可能になる。これは、偉大なるスピリット(宇宙の中核)の崇高なエネルギーの源にアクセスする容易な方法であると同時に自分のリズムにもアクセスする事が可能になる。 

      イルカたちは、聖なる生命の呼吸の守り神。水中を泳ぎ、水から頭を出した時に呼吸をし、次の水面下で泳ぐ間耐久できる分を吸い込みます。また、水の上に頭を出し呼 吸をします。そのやり方は、コルクの栓をポンと抜くような感じ。私たち人間もこのようなやり方で、緊張になっているストッパーの栓を抜き、完全なるリラックス状態を得る事が可能です。瞑想などを行う前に行うのにとても良いエクササイズです。

      マナとは、生命の源を意味します。マナの力は、すべての原子に存在します。そしてそれは偉大なるスピリット(宇宙の中核)を作り上げている根本的要素でもあります。 
      
      イルカたちは、私たちに呼吸を通して、そのマナの力を活用する方法を教えてくれます。それを活用する事によって、細胞や器官の一つ一つが活性化し、身体の現実を撃ち破り限界を超えて、夢の時空に突入する事ができる体に変えてくれる可能性があります。 ある日の事、祖母なる月が潮の流れを編んでいる時、イルカは海を旅していました。祖母なる月は、イルカに言いました。「潮の流れのリズムに合わせて呼吸してごらん。そうすればおまえのその透き通った光の女性性を開く事になるよ」。イルカはそうして、潮のリズムに同調して、新しい呼吸のリズムを習いました。




***************************************************


今日の新月

やはり特別だ


この1か月は自分自身の不必要なものを 本当に削ぎ落とす時 これ以上にないほど

と同時に、感じたその道への 準備をさっそく開始すること

体が そこへ行きたがっている

早く。

No comments:

Post a Comment