Wednesday, June 4, 2014

オクターブメソッド トレーナー育成 & モニター 初日 1日目




いつもなら絶対入らない立ち喰い蕎麦屋へ。

入ろうかと一瞬、もしくは数分、悩みながら蕎麦屋を見つめると、
何故かいろんな視線を浴びた。気がした。

ホームレスっぽいじいさん。
「あのねーちゃん、1人で入るんか?」的な視線で私をガン見。

金持ちっぽい年配女性。
「まあ。あなたみたいな女性がこんな汚い蕎麦屋に入って立ち喰いするの?」
とチラチラこちらを見る。

そんな視線。
結局、1人のおばちゃんが店から出たのを機に、勢い出して入った。

立つしかないと思ったが、椅子席もあり、座れた。
おっさんしかいないから、おっさんの横で食べないと、、と思いきや
まわりには2人の女性が食べていた。
意外と普通に食べて、普通に満足して出た。


教訓1

迷えば迷うほど、人はみるし、被害妄想も加速する。迷うな。

迷うと必ず ネガティブ思考が 入ってくる。

No comments:

Post a Comment