Friday, January 15, 2010

目にみえないもの

30/05/2009


目にみえるものは 私を一切満たさないということは 

ずっとずっと前からわかっていた

でも目にみえないものを欲することさえも 

間違っているのだろうか

それはあまりにも辛すぎて 時折 泣きたく なる

信じても信じても 裏切られる場合はどうしたらよいのでしょうか

人を疑うことを始めるべきでしょうか

それはできない

私らしくないから

希望さえ捨ててしまえば 苦しくないのだけれどそれは できない。

私のルール  自分にも嘘をつかない

に反するから

そんな日にはいつか 私が 書いた、私を支えてくれているすべての大切な人を想い、書いた詩を自分にもおくろうと思い、ここに書きます



“Everything is connected”

Sun is always shinning for you.

Tears make you change “Beautiful”.

Look into the sky

With a shinning star.

The moon I will see is 

Same as you will see.

Do you know how it makes me be strong…?

Cry until you smile.

Laugh until you cry.

Feel your life.

Free your soul.

Nothing can rob your

Spirit, soul, strength

And Love.




すべては繋がっている という宇宙のルールをいつも感じていたくて それを題にした



太陽はいつもあなたを暖かく照らしてくれる

涙はあなたを美しく変える

あの空に輝く星をみて

私がみるだろう月はあなたがみるだろう月と同じ

それがどんなに私を強く支えてくれているか・・・

泣こう 笑うまで笑おう 泣いてしまうまで

あなただけの人生を感じて

魂を解き放って

あなたから何かを奪うものがあっても

あなたの魂や精神や強さ、

そして愛を奪えるものはない

No comments:

Post a Comment